明日もカレーを食べます

ほとんどInstagramの写真ばかり…


日本ホビーショウのtetoteブースの作家さんから購入しました。着物の帯素材を使った がま口だそうです。
お賽銭入れが欲しかったので良かった。
#手づくりを頑張る人を応援する仕事 #tetote #handmade #remake #japan #color #red #gold #black #silver (東京国際展示場 (東京ビッグサイト/Tokyo Big Sight))

日本ホビーショウのtetoteブースの作家さんから購入しました。着物の帯素材を使った がま口だそうです。
お賽銭入れが欲しかったので良かった。
#手づくりを頑張る人を応援する仕事 #tetote #handmade #remake #japan #color #red #gold #black #silver (東京国際展示場 (東京ビッグサイト/Tokyo Big Sight))

お世話になっている人、これからお世話になる人、お取引先、友人、前々職で一緒に働いた人との偶然の出会いまで!…今日はたくさんの人にお会いできました。

みなさん改めて、ありがとうございます (ΦωΦ) 

 in 道刃物工業ブースにて  (東京国際展示場 (東京ビッグサイト/Tokyo Big Sight))

お世話になっている人、これからお世話になる人、お取引先、友人、前々職で一緒に働いた人との偶然の出会いまで!…今日はたくさんの人にお会いできました。

みなさん改めて、ありがとうございます (ΦωΦ)

in 道刃物工業ブースにて (東京国際展示場 (東京ビッグサイト/Tokyo Big Sight))

【462日目】
カレー王国で「キングダムカレーセット」を注文…ドリンク付きよりも、ドリンクとサラダ付きの方が価格が安い。この王国の財政は大丈夫なのか?

#カレーなう。 #カレー #curry  (カフェ カレー王国)

【462日目】
カレー王国で「キングダムカレーセット」を注文…ドリンク付きよりも、ドリンクとサラダ付きの方が価格が安い。この王国の財政は大丈夫なのか?

#カレーなう。 #カレー #curry (カフェ カレー王国)

日本最大の手づくりホビーフェア「2014日本ホビーショウ」
…深い世界に迷い込んでいます。

趣味やお稽古事、皆さん普段どんなことで楽しんでいますか?
#BUYERなんて偉そう… (東京国際展示場 (東京ビッグサイト/Tokyo Big Sight))

日本最大の手づくりホビーフェア「2014日本ホビーショウ」
…深い世界に迷い込んでいます。

趣味やお稽古事、皆さん普段どんなことで楽しんでいますか?

#BUYERなんて偉そう… (東京国際展示場 (東京ビッグサイト/Tokyo Big Sight))

【461日目】
「⑥チーズと卵のオムレツカレー【サヴォワ風】」とろりとしたチーズオムレツが、ルーの酸味を打ち消してまろやかにまとめてくれます。同じルーで、こんなに味の印象が変わるなんて不思議。厨房のシェフのオムレツさばきに惚れ惚れ…

#カレーなう。 #カレー #curry #france #毎日フレンチランチ旅行 (ビストロとサカバ TAKE)

【461日目】
「⑥チーズと卵のオムレツカレー【サヴォワ風】」とろりとしたチーズオムレツが、ルーの酸味を打ち消してまろやかにまとめてくれます。同じルーで、こんなに味の印象が変わるなんて不思議。厨房のシェフのオムレツさばきに惚れ惚れ…

#カレーなう。 #カレー #curry #france #毎日フレンチランチ旅行 (ビストロとサカバ TAKE)

【460日目②】
冷蔵庫に先週末に作ったカレーが残ってる。まだいける。うままい!

#カレーなう。 #カレー #curry #使い回し写真ではない

【460日目②】
冷蔵庫に先週末に作ったカレーが残ってる。まだいける。うままい!

#カレーなう。 #カレー #curry #使い回し写真ではない

【459日目②】
冷蔵庫に先週末に作ったカレーが残ってた。まだいける。うままい!

#カレーなう。 #カレー #curry #カレーどんぶり

【459日目②】
冷蔵庫に先週末に作ったカレーが残ってた。まだいける。うままい!

#カレーなう。 #カレー #curry #カレーどんぶり

上司に呼ばれて密室に2人っきり……何事かと思ったら、嬉しいお土産を渡されました(^^)
この前のお返しかな?…こーゆー面倒くさい気づかいが日本人らしくて大好き。ありがとうございます。

上司に呼ばれて密室に2人っきり……何事かと思ったら、嬉しいお土産を渡されました(^^)
この前のお返しかな?…こーゆー面倒くさい気づかいが日本人らしくて大好き。ありがとうございます。

【459日目】
「4種のチーズの焼きカレー」いつもとベースの味は変わらないけど、コリアンダーシードのクセとチーズのクセが相乗効果になっています。スパイスとチーズと熱さの総攻撃に完敗。

#カレーなう。 #カレー #curry #ゴンゴンゾーラとパルメザンとモッツァレラともう一種なんだろ (Viva Banco (ビババンコ))

【459日目】
「4種のチーズの焼きカレー」いつもとベースの味は変わらないけど、コリアンダーシードのクセとチーズのクセが相乗効果になっています。スパイスとチーズと熱さの総攻撃に完敗。

#カレーなう。 #カレー #curry #ゴンゴンゾーラとパルメザンとモッツァレラともう一種なんだろ (Viva Banco (ビババンコ))

前菜…こっそり新メンバー加入している。
「今日のカレーはいつもとは違う4種のチーズの…」だそうです。
ワクワク…
 (Viva Banco (ビババンコ))

前菜…こっそり新メンバー加入している。
「今日のカレーはいつもとは違う4種のチーズの…」だそうです。
ワクワク…
(Viva Banco (ビババンコ))